*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルカちゃんも「B」かな

7月18日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
『IRIS-アイリス-』の吹き替え収録がオールアップしたそうです!!

『IRIS-アイリス-』・・・
ハッキリと・・・奈央ちゃんの声だと認識できます。
もうちょっと、“声の変化”が欲しかったですね。

それが・・・ちょっと残念な面です。


バンバンbump.y」に関して・・・今日は、宮武美桜ちゃんが紹介してくれました。

残るは・・・・桜庭ななみちゃんだけ!
(美桜ちゃんが告知したので、祭ちゃんはOK)
ななみちゃんは・・・・案外このまま触れなかったりして(笑)

ななみちゃん自体は、
松山メアリちゃんのブログに登場しています。

イメージ 3
(2人の輝く笑顔・・・・楽しそうです。)


沢木ルカちゃん・・・
京都のお泊まりでのお仕事だそうです。
とある映画が・・・京都での撮影もあるでしょうから、
いよいよクランクインしたのでしょうかね。

そのルカちゃん、髪を切ったとかで。
イメージ 1

いや~ショートになってかっこよくなりましたよ。
相変わらずのイケメンッぷり☆

“ボーイッシュ”も・・・かなりのレベル。
ってか、「少年」とかならまだ男役でもいけますね。


で、そのルカちゃんの未来の姿である、堀北真希ちゃん。
(注:『イノセント・ラブ』より)

今日は、スタッフブログが更新されました☆

イメージ 2

『これでいいのだ』の撮影中・・・。
またまたレトロな真希ちゃん。

持っているのは、現場に持参した自前のカメラだとか。

真希ちゃんも、「カメラ好き」ですからね。



さてさて・・・・。
昨日から配布されている、高速道路情報満載のフリーマガジン『Highway Walker』。

表紙には・・・
イメージ 4

多部未華子ちゃんが登場♪

なんとか・・・確保したいな。
 

 
※画像は、下記サイトより転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
3.ほりきたコレクション「スタッフブログ
4.高速道路情報満載のフリーマガジン『Highway Walker』