*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台挨拶デー

(限定公開になってしまったので再掲)
8月21日。
bump.yの1stシングル『voice』の発売まで・・・・・・アト4日!


南沢奈央ちゃん。
今日は主演映画が発表されました。
(⇒http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100821-OHT1T00025.htm

『Happy! School days!』のDVD発売も発表されました。
イメージ 1


http://www.amazon.co.jp/Happy-School-days/dp/B003ZUXSUQ/ref=sr_1_1?sr=1-1

リスモ動画で配信していたドラマ・・・。
auユーザーしか観られなかったドラマですが、DVDが発売なら観られますね。


DVDというと・・・
BeeTVdocomo動画)で配信された、韓国ドラマ『キミの記憶をボクにください ピグマリオン恋』
奈央ちゃんがヒロインを務めたこのドラマもDVDが発売!
発売記念イベントもあるみたいですね。

http://pre.beetv.jp/pages/kimiboku/dvd/index.html

奈央ちゃんの登場予定はありませんが・・・
来るんじゃないかな~と思ってはいます。


桜庭ななみちゃん。
幸せそうな笑顔がブログに・・・。

イメージ 2

久しぶりに寮母さんの料理を食べたようで・・・。
メニューは、「上位を争う」というハヤシライス!!

「幸せすぎますよhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/323.gif」というのが、ななみちゃんの気持ちでしょうかね。


今日は、スウィートパワーを少な目に・・・。


さてさて・・・。
今日は土曜日!

土曜日と言えば、映画の公開!!

今日も、多くの映画が封切られ舞台挨拶が行われたようで。
今日は・・・行きたい舞台挨拶が多かったんですよ。

ハナミズキ』,『カラフル』,『NECK ネック』,『劇場版 怪談レストラン』・・・etc...

『カラフル』では、宮崎あおいちゃんが浴衣姿で登場したとか!

イメージ 3


『NECK ネック』は・・・相武紗季ちゃんですね。
(『BECK』ではありません)

相武紗季も・・・久しぶりに見てみたかった(≧▽≦)
(去年の8月以来・・・?)


『劇場版 怪談レストラン』は・・・
工藤綾乃ちゃん,剛力彩芽ちゃんですね。

綾乃ちゃんも彩芽ちゃんも・・・
会ってみたいですよ。


で。
ボクが見に行った舞台挨拶は・・・『Give and Go』!

バスケットが好きな聾唖の少女が心の葛藤と向き合い、
周囲の人々とバスケットを通じて触れあっていく姿を描いた映画。

ヒロインである聾唖の少女役が、橋本愛ちゃん!
今日は・・・橋本愛ちゃんの舞台挨拶を見てきました~ 
イメージ 4



『告白』で注目度上昇の愛ちゃん。 

舞台挨拶はまだ慣れず大変なのですが、
なかなか楽しめましたよ。

夏帆ちゃんの握手会を蹴っただけの価値がありますよ。


とはいえ・・・現段階は推せません。
“何か”があればな~と感じます。