*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆、10代最後の写真集&DVD

夏帆ちゃん、4年ぶりとなる写真集「Breeze with きな子」と同タイトルDVDの発売記念イベントを開催。

イメージ 1


10代最後の写真集&初のDVDで、
「等身大のいまの私を撮っていただき、恥ずかしいけど、うれしかった」と照れ笑い。

お気に入りのページには、お花畑できな子と一緒に撮影されたカット。

自身過去最多となる1200人と握手を交わし、
「普段なかなかファンの方と接する機会がないので、楽しかったです」と喜んでいたようです。


高校野球のファンでもあるとのことで・・・
この日、春夏連覇を果たした興南(沖縄)の話題に、
「昨日の試合では(報徳学園相手に5点差をひっくり返して)大逆転、そして今日は(13対1の)大差で勝って。
すごく感動しました」と大興奮。

「おめでとうございます」と、ナインに満面の笑顔をプレゼントした。

興南夏帆ちゃんにも祝福されていたんですね。

(時間的に・・・直後くらい??)


当初は参加予定だったのですが、
北乃きいちゃんの公開ラジオ,橋本愛ちゃんの舞台挨拶を優先したので行ってません。

行った人によると、
1人約3秒の高速握手会だったとか。
(『グータン』での一件も少なからず影響しているのでしょうかね)

イメージ 2



(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)