*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アト3日☆

8月22日。
bump.yの1stシングル『voice』の発売まで・・・・・・アト3日!

今日は、北川景子ちゃんの誕生日☆
景子ちゃん・・・・サプライズでお祝いもしてもらったそうで。

おめでとうございます!



宮武美桜ちゃんが・・・
髪を切ったとか。

イメージ 1

前髪がちょっと短くなって・・・
後ろを切ったの変化。

正直あまり変わった気はしない。

でも、感じる“雰囲気”が違ってます。 


高月彩良ちゃんのブログには、
美桜ちゃん&彩良ちゃんのツーショット♪

イメージ 2

連日レッスンで、大変そうですが・・・・
遊ぶときはとことん楽しんでいますね。


浅野かやちゃんに・・・
起こされましたね。今日は。

イメージ 3

ブログの更新が5時21分ですからね(^^;


さてさて・・・。

林丹丹ちゃんが、NHKの『10年先も君に恋して』に出演のようですね。

イメージ 4

まぁ・・・今のところ観る気がないです。


昨日の握手会時の・・・
夏帆ちゃんの画像を追加。

イメージ 5


※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.日刊スポーツ
5.オリコン
・・・より転載