*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『嬢王』第3弾放送決定!

第2段には黒川芽以ちゃんが出演していた、
六本木のギャバクラ嬢たちの戦いを描くドラマ『嬢王』。

第2段と同じく原幹恵ちゃんが主演で、第3弾となる『嬢王3~Special Edition~』の放送が決定!

イメージ 1

幹恵ちゃんは、前作以上に“限界ギリギリ”で臨むとか。
「ドロドロとした女の戦いがまた始まるのかと思うと少し恐いですが、
舞の成長とともに私自身の成長も皆さまに感じてもらえるように頑張りたいと思います!」と気合いは十分。


2005年10月に同枠の第1弾として女優・北川弘美さん主演で放送され、
2009年10月には、幹恵ちゃん主演で第2弾『嬢王 Virgin』が放送。

そして、これが第3弾となるシリーズ。

ドラマオリジナルストーリーとしてカリスマキャバ嬢・杏藤舞のその後の姿を描くと共に、
キャバ嬢たちの生き様を丁寧に描き、
さらに今回はラブストーリーを強化した形で挑むようです。。。。




前作の続編という事で・・・
前作に登場したキャラクターが登場する可能性もありますね。


(※画像は、「オリコン」より転載)