*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

銭形家の分家は・・・。

8月23日。
bump.yの1stシングル『voice』の発売まで・・・・・・

明日から、いよいよbump.yの音楽番組への出演も始まります。
明日は、『ザ・ミュージックアワー』に出演。

それと、音楽番組ではないのですが、日テレの情報番組『PON』に生出演するようです。

そんなbump.y・・・。
宮武美桜ちゃんが、『音楽特集~宮武姉妹』を自ら宣伝しています。
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10627874538.html

イメージ 1

とはいえ・・・現状では観られない。。。
でも、観たいな~(オンデマンド?)


(本日、スウィートパワーは少な目にw)

さてさて・・・。
今日一番のニュースは、やっぱり「ケータイ刑事 銭形結」。

(「絡む・・・悪の紐」とか?)

大政絢ちゃん,岡本あずさちゃんの起用時に比べると、
岡本杏理ちゃんは・・・ちょっとフレッシュ感が少ないかな~という感じ。

でも・・・楽しみではありますね。
杏理ちゃんのブログに、ストラップの写真が。

イメージ 2

ケータイ刑事・・・。
O.A.の4人中3人がケータイ刑事。(実際、もう一人のコが8代目になると予想していたのですが)
5人連続スターダスト。(8人目は・・・スウィートパワーからM.Mちゃんとかがよかった~(爆))
3人連続オーバー165。(分家は長女が一番低身長(笑))

イロイロありますが、
ケータイ刑事」の復活は嬉しいです☆
(12月スタートと、中途半端なのは何故でしょう)


ケータイ刑事といえば・・・

大政絢ちゃんが、またまた映画出演決定!
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/79274/full/

北川景子ちゃん主演で実写化される『Paradise Kiss』に出演です。

これも楽しみですね~


岡本あずさちゃんが、ブログでちょっと気になる事を書いていますね。
(⇒http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=747580332

「経済学」。
ちょっと引っかかるものがあります。


早織ちゃんが、9月から始まる『祝女 season2』に出演。
スペシャルで放送されたときから出演し続けていますが・・・

祝女、続きますね。
人気番組となってきている気がします。


この4姉妹。。。
盛り上がりますね~♪



そうそう、
多部未華子ちゃんが主演の映画『君に届け』。
イメージ 3

舞台挨拶付き試写会が・・・。
https://ssl.toho-movie.jp/senden/kiminitodoke_ks/

多部未華子三浦春馬蓮佛美沙子桐谷美玲夏菜青山ハル熊澤尚人監督による舞台挨拶と、
flumpoolによる主題歌「君に届け」のパフォーマンスを予定しております。

だそうで。

未華子ちゃんと美玲ちゃん☆
是非とも行きたいですね~

と言っても・・・平日orz
「500組1000名」って、確率は高い気がするんですケドね~



そうそう・・・!
明日は小池彩夢ちゃん他の握手会がありますね。
(⇒http://alicein.info/event.html

新川優愛ちゃんのいる回なら間にあいますが、
彩夢ちゃんのいる回はムリでしょうね・・・・・・・う~ん、残念。 


 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ
3.映画のチラシ
・・・より