*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大島優子が悪事で金儲け

7歳での子役デビューから、女優としても活躍している
AKB48選抜総選挙で第1位となった大島優子ちゃん。

10月から放送される、石原さとみちゃんが主演のドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』に出演が決定!!

イメージ 1


芸能プロの女社長の役で、さとみちゃん演じるニセ霊能力者をギャラ稼ぎのために操るという役どころ・・・。


ド派手な衣装でコミカルに演じる姿に注目・・・とのこと。

優子ちゃんは、
「コメディードラマはあまり出演したことがないのですが、思い切りやってみようと思います。
衣装が派手なので、衣装負けしないようにしなくちゃ!」とコメント。




不思議と・・・
役柄にあっている気がします(笑)


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)