*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初日と千秋楽

9月5日。

南優希ちゃんが終わったみたいです。
高月彩良ちゃん、今日で『逃亡弁護士』が南優希ちゃんがクランクアップとなったようです。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10640045059.html

イメージ 1

画質の気になる写真。。。
とりあえず・・・彩良ちゃん、お疲れさまでした~♪

桜庭ななみさんは、
説明が無ければ、“誰”を理解できない写真を載せています。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10640376790.html

イメージ 2

メガネがななみちゃん
二人とも・・・凄い顔になってますよ~


松山メアリちゃんは・・・駅での一枚☆

イメージ 3

一昨日,昨日の祭ちゃんのブログもですが、
最近、どうも地下鉄の駅で撮影が多い。

この写真にしても、
何処の駅か識別可能ですよ~( ´艸`)

そんな・・・小さな楽しみ方を発見♪

そんな今日は・・・
仮面ライダーOOO(オーズ)』が放送開始!

イメージ 4

高田里穂ちゃんのブログも、コメントが急増中。

やはり、ライダーヒロインの影響かな。


さてさて・・・。
今日は、黒川芽以ちゃんの出演舞台が初日をむかえ、
浅野かやちゃんの出演舞台は千秋楽となりました。
(『へなちょこヴィーナス』!)

最近・・・舞台鑑賞も多いので、何となくの感覚も同一視してしまいます。

今日は芽以ちゃんの初日を観に行きましたが・・・
かやちゃんの千秋楽にも行ってみたかったんですよね。

かやちゃん自身は・・・
「RedBull」でエナジーチャージ!
イメージ 6

かやちゃんの舞台にももう1回行きたかった・・・。

今年は・・・どうも舞台が多々重なる!
チケットの発売が早すぎると、日程が決まっていないので買えない!

なんてパターンもあるんだからね~



そうそう・・・
高木古都ちゃんのブログに、佐武宇綺様が登場!

イメージ 5

古都ちゃんと宇綺ちゃん・・・。
この二人のツーショットは、他のツーショットと雰囲気が大きく違う!



 
※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.『仮面ライダーOOO(オーズ)』(テレビ朝日系),
5.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
6.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」