*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美玲ちゃんがRash!

桐谷美玲ちゃんが初の単独CM出演となる「ブルボン アーモンドラッシュ」の新CM発表会に登場。

イメージ 1


CM内で商品名にかけて連呼する「~ッシュ!」の決めフレーズが気に入ったようで
「お疲れ様でッシュ!とか、部活帰りに高校生の人に使って欲しい」とアピール。

さらに今年の流行語大賞も視野に入れ
「~ッシュ!を今年の流行語にしたいと思っていますので、よろしくお願いします!」と目標を掲げた。

CM,メイキングが公式サイトで観られますね・・・。
http://www.bourbon.co.jp/almondrush/cm.html


CMではクールな表情に挑戦している美玲ちゃん。
スタイリッシュな衣装とアクセサリーに身を包み、カメラをにらむような表情になっています。

撮影は「めちゃくちゃ緊張して、ドキドキや戸惑いもありました」という美玲ちゃんですが、
やっていくうちに緊張も解けてきたそうで「テンションも上がって、楽しくなりました」とのこと。



完成したCMを観るて「私じゃないみたい!」と興奮気味に語り、
「普段は“ゆるい”をテーマにしているので、クールに撮ってもらったのが新しい私みたいで新鮮」と、
今までと違う自分の一面に満足気な表情を浮かべていた。



普段から長丁場の撮影時にはチョコレートを食べて乗り越えているという美玲ちゃん。

同商品を「美味しすぎてびっくり」とアピール。
さらに「どんどん止まらない感じ。気に入りすぎて、お土産で頂いて帰りました」と茶目っ気たっぷりに語った。

イメージ 2



1枚目の画像、
目に錯覚がおきてます・・・。




さて・・・
はたして、「~ッシュ!」は流行るのでしょうかね。




桐谷美玲ちゃんの出演する「ブルボン アーモンドラッシュ」新CM「登場」篇は、現在放送中。


(※画像は、「オリコン」より転載)