*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

逆転のメアリ(修正あり)

9月7日。
今日は・・・・シンケンイエローこと、
アイドリング11号の森田涼花ちゃんの誕生日~

ちょっと前に舞台『へなちょこヴィーナス』があって、
(ピンクの高梨臨ちゃんも観に来てましたね♪)
今月末には、ストレイドッグ本公演『ぼくんち』にも出演。

舞台が続くすぅちゃん・・・。
イベントも続々決定。
(今月,来月にイベントがありますね)

森岡さんのブログにも登場~
イメージ 1



さてさて・・・。
今日更新された桜庭ななみちゃんのブログ。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10642093171.html

イメージ 2

コメント数が、250を突破!
個人ブログ開設から・・・2度目の250越え達成ッ!

質問形式のブログだと・・・コメント数も増えますね。
250・・・・全部読んでいるかは怪しいですが(^^;

因みに、ボクの回答は『Crystal Letter』。
水樹奈々さんの曲で、アルバムに収録されている曲。
とあるゲームの感動のエンディング曲で、作曲が『voice』と同じ藤末樹さん。

はい!
どうでもいいですね。

そんなななみちゃんですが・・・
昨晩は、メアリちゃんの部屋にではなく、
メアリちゃんの襲撃を受けたようです。
http://ameblo.jp/mary0902/entry-10641713803.html 

メアリちゃんにとって、2回目となるななみちゃんの部屋。
意外にも、「キレイ」だとか!

たまには・・・“逆”も面白いですね。

美桜ちゃんは・・・森でロケ。
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10641711786.html

イメージ 3

心なしか、涼しそうですね。


彩良ちゃんは・・・まだ落ち込んでいるみたいです。
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10642036190.html


そんなbump.y・・・。
先週のイベントでは、新曲『color』(正式記載不明)を唄っていました~

一応・・・
聞けるようになりました。
http://www.youtube.com/watch?v=fU1SzRzoVp0&feature=player_embedded



歌詞的に・・・今くらい(夏の終わりくらい)に発売なら、
注目も集めやすかったような・・・。

形式は・・・どうなるのかな。
配信か、CDか。



※画像は、
1.森岡利行「監督日誌」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
・・・より転載