*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷×中村蒼、W主演でドラマ初共演

川島海荷ちゃん中村蒼くんが、20日から配信開始となる
携帯電話専門放送局BeeTVのドラマ『世界の終わりに咲く花』にダブル主演するようです!
 
イメージ 1

幼いころからの腎臓病で移植手術を待ち続ける2人の切ない初恋を描く純愛ラブストーリーで、
海荷ちゃんと蒼くんはCMでの共演こそあるものの、ドラマではこれが初共演。

ラブシーンがあり、海荷ちゃんは
「蒼くんが年上なのでリードしてくれました! 感動のシーンになっていると思います」と爽やかにコメント。
蒼くんも
「ラブストーリーは初めてで緊張していたけど、意外にすんなりいけて良かった」と自信のコメント。
 
イメージ 2
 
海荷ちゃんは、「まっすぐな恋をして、本当の自分を見つけて生きていく姿に感動すると思う」と作品をアピール。

BeeTV・・・
現在は福田沙紀ちゃん主演の『ヒミツの関係』等々を観ていますが、
これも観てみたいですね。
 
イメージ 3

BeeTVは、docomo携帯専用の携帯放送局です。
 
 
 
(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)