*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北川景子が“自然体”を披露

北川景子ちゃんが「アサヒ くつろぎ仕込<4VG>」のCM発表会に出席。

このCMでの景子ちゃんは、リラックスした自然体の姿を披露しているみたいで、
あらためてCMを見た景子ちゃんは
「家でくつろいでいるところを見られているみたいで、恥ずかしかった」と照れ笑い。

かねてより「24歳だし、やりたいと思っていた」というアルコール飲料CMの初挑戦。
「満足しています!」とコメント。

イメージ 1

今回のCM起用に
「家でまったりと飲むことが多いので、自分のライフスタイルにも合っていたし、嬉しかった」と大喜び。

プライベートでアルコール飲料を飲むシーンは
「次の日が休みの時に、映画を見ながらとか、台本を覚えるためにお風呂上りに飲んだり」とか。


『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』「ソファー編」は、9月14日(火)より放映開始。


最近、若手女優がアルコール飲料のCMに起用される機会が増えているような・・・。


景子ちゃんの自然体は・・・
どんな感じになっているのでしょうかね。

(※画像は、「オリコン」より転載)