*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「だいず」から「みなぎる」

9月8日~
今日は・・・本仮屋ユイカちゃんが誕生日だったりする日。

昨日の桜庭ななみちゃんのブログ。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10642093171.html

ちょっと誤報になってしまったこのブログですが・・・
「嘘から出た真」というやつでしょうか。

コメント数が、最高記録更新となりました!

イメージ 1
(嬉しそうな・・・・ななみちゃんの笑顔ですよ~)

そして、今日は久しぶりにおっぱっぴぃ。
明日はダンスのテストがあるんだって~

覚えていないって・・・大丈夫なのでしょうか。
ななみちゃんbump.yのメンバーで唯一振り付けを間違えた(2回も)経験があるワケで。

ななみちゃんの運命や如何に。

そのななみちゃん・・・
今日はこんな感じになっていましたよ。

イメージ 2

なかなか消えないから・・・ちょっとビックリでしたw


高月彩良ちゃんは・・・・
「落ち込みモード」から復活を遂げました。
(⇒「ザザザザーザザー」)
イメージ 3

あ!
堀北真希ちゃんは、
今フランスに行っているそうです。

イメージ 5

フランス・・・・いったい何用なのでしょうかね~

スタッフさんからの報告を待ちますよ~
(↑、本人ではない(笑))


さてさて・・・・
清水富美加ちゃんのブログが、アメブロからヤプログに移籍するようで。
(⇒http://ameblo.jp/shimizu-fumika/entry-10642418114.html

川島海荷ちゃん,西脇彩華ちゃん,佐武宇綺ちゃんらがヤプログに移っていましたし・・・
レプロが完全にヤプログに移った感じでしょうか。

まァ・・・ヤプログの方が更新通知がもらいやすいし、
コメントしやすくなりますね。

富美加ちゃんの新しいブログは、「みなぎるブログ」。

現在、プレオープンしてます。
http://yaplog.jp/lp-s-fumika/

イメージ 4


・・・・・明日は9日!
雑誌「BOMB」の発売日!! 

今号のラインナップは、
巻頭大特集:井上和香
ワクワク☆水着:原幹恵篠崎愛前田希美
スペシャルグラビア「恋するキャンプでBBQ」杉原杏璃滝川綾丸高愛実

【カラーグラビア&インタビュー】
上戸彩石原さとみ谷村美月渡り廊下走り隊甲斐まり恵中川翔子
足立梨花忽那汐里高田里穂荒井萌有村架純ももいろクローバー ほか

AKB48 SPECIAL!:前田敦子秋元才加柏木由紀SKE48



萌ちゃん,架純ちゃんが登場~
今号は“買い”かな。



※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
5.清水富美加オフィシャルブログ「めげず、だいず、しみず!」
・・・・・・・・・より転載