*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんが目標を探した日

9月10日!
牛タンの日~

こんな時間に更新になっちゃいましたw

「もう10日じゃないだろ!」って時間です。
途中までは書いたんですケドね・・・完全に寝落ちしました。
(PCの電源が入ったまま・・・^^;)

そんな10日の桜庭ななみちゃんは・・・
イメージ 1

「目標」についての言及です。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10644973006.html 

多くの人の「目標」を聞き、
自身も何か目標を持ちたくなったとか。

負けず嫌いが炸裂してます。

でも、
ななみちゃんの言う通りですね。

「目標」って大切ですよ。
目標があると、頑張っていけますからね。


美桜ちゃん。
イメージ 2

最近は・・・髪を結んでいる事が多いな~と感じます。

でも、
ピースと顔の角度がお決まりのパターンですね(笑)

髪を結んでいる美桜ちゃん・・・
直接見たのは1回かな。

イベントでも・・・結んでいる状態で出てきてほしいな~(σ・∀・)σ


堀北真希ちゃん。
子供ができたみたいです(笑)
イメージ 3

ではなく、
イタリアで、偶然居合わせた赤ちゃんだそうです。

ってか・・・“偶然居合わせた”で写真が撮れちゃうなんて(^^;



さてさて・・・。

うぬぼれ刑事』に、岡本杏理ちゃんが出演していました。

イメージ 4

役的には、難しそうな役ですが、
杏理ちゃん・・・見事に演じてましたよ。


そして・・・相楽樹ちゃんも出演していました。

7~9月で、『熱海の捜査官』,『ヒミツの関係~先生は同居人』,『ゲゲゲの女房』と・・
(他にもあったような・・・)

多くのドラマに出演しています。
(『ヒミツの関係』は背景に近い出演ですケド)

そして、『うぬぼれ刑事』にも。

熱海の捜査官』で女優デビューしたばかりの新人ですよ。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63546253.html
まだまだ無名の新人とは思えないくらいの出演の数。 


樹ちゃん・・・実力で、上がってきそうですね。
今後、ますます注目の存在かもしれないですね、樹ちゃんは。
(樹ちゃんのブログ⇒http://ameblo.jp/event2008/




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
4.『うぬぼれ刑事』(TBS系)
・・・・より転載