*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ストロベリースムージーPOWER

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-0fbe.html

夜に更新の多い芽以ちゃんですが、
今日は珍しくお昼の更新。

“入り”に触れていますが、
今日のエピソードなのかな。


1コメを狙えそうなタイミングだったのですが・・・
書いている間に3番目になってました(笑)


さて。
今回は・・・「暑さに弱い」という話。

舞台で、入り待ちをしているファンの方に謝っています。
パッと見、イヤ~な顔に見えてしまうくらい、眉間にしわが寄っているとか(笑)

暑いから・・・
そんな顔になってしまうみたいですね~w

そんな事書かれちゃったら、
入りを観に行きたくなってしまいますよー(σ・∀・)σ


そんな芽以ちゃん。
暑さ対策のひとつで、飲んでいるのがコレ。

イメージ 1

芽以ちゃんの☆大好物☆
フレッシュネスバーガーの「ストロベリースムージー

いきなり登場の「ストロベリースムージー」。
ボクも好きですよ~

最近・・・何故か、フレッシュネスバーガーに入る機会が多いもので(^^;


暑い日が続くからこそ・・・“元気のもと”は大切ですね。
「ストロベリースムージーPOWER」で、今日の舞台も頑張ってくれそうです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)