*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷、恋愛初挑戦

川島海荷ちゃんと中村蒼くんが、
携帯ドラマ『世界の終わりに咲く花』のプレミア試写会に出席。

イメージ 1

この2人はCMでの共演もあり、
海荷ちゃんは「優しく、漫画に出てきそうな好青年」と、3歳上の中村くんをベタ褒め。

恋愛モノ初挑戦となった今作の撮影では、
ひまわり畑で苦手な虫の大群に襲われ苦労したと語るものの、
ここでも中村くんが虫を退治するというナイスアシストを連発していたとか。



このドラマは、幼い頃から腎臓病を患い移植手術を待つ咲希(川島海荷)と太陽(中村蒼)が主人公。

自然と互いに惹かれあい、やがて淡い「恋の逃避行」に走る2人の純愛が描かれる。
現在、第3話までが配信されており毎週火曜日に更新される。

イメージ 2


舞台あいさつで「女子高生は手厳しい」と苦笑いした海荷ちゃんは、
恋愛ドラマに身を置く自分に「違和感があり、信じられなかった」と、慣れない様子。

理想の純愛をについては、
「気を使わないで、何でも話せる関係が・・・
あっ、まだわからないのでもっと勉強したいと思います」とコメント。



とりあえず、第1話のみ視聴しました。
最近の傾向ではよくあるお話なのですが、独特な演出を感じます。

物語がどう進行していくのか――――。

それが注目でもありますね。

(※画像は、「オリコン」より転載)