*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷が暗殺者に!?

川島海荷ちゃんが、
来年1月14日からスタートする新ドラマ『ヘブンズ・フラワー~Heaven’s Flower~』にて、
連続ドラマ初主演が決定!


2060年の近未来を舞台に純愛とミステリーが錯綜するドラマで、
海荷ちゃんは、感情を失った冷酷な女性暗殺者役に挑戦。

イメージ 1


海荷ちゃんは「悪い役はずっと演じてみたいと思っていた」と・・・
待望の“悪女役”であることを明かし、
「良い意味で裏切り、ギャップをお見せしたい」と、
これまでの清純派のイメージを覆し“川島版アサシン”で新たな“川島海荷”をみせてくれそうです。



実験事故によって花が咲かない不毛の世界となった2060年の日本。
深刻な食糧危機に見舞われ復興を目指すなか、
再建から取り残された「第七地区」を舞台に物語は展開していく―――。

海荷ちゃんが演じるのは主人公・アイ。
この“見捨てられた街”で暗殺集団「ラストガーデン」の殺し屋として、日々忠実に任務を遂行している。
だが、1人の刑事と出会いアイは恋を知る。

そして信頼、裏切り、自身の出生の秘密など運命の渦に巻き込まれていくロマンチックミステリー。
だそうです。

イメージ 2

作品コンセプト自体は面白そうな気がしますが・・・
同時に嫌な予感も(ーー;



川島海荷ちゃんの初主演作!
どんなドラマになるのでしょうかね。





ヘブンズ・フラワー~Heaven’s Flower~』は、
2011年1月14日より、毎週金曜24時20分~TBS系にて放送。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」,「ORICON STYLE」)