*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“メガネ女子”の川島海荷

メガネが最も似合う各界の著名人に贈られる
『第23回 日本メガネ ベストドレッサー賞』の表彰式が行われ、


各賞の受賞者が発表されました。


特別賞の「今後メガネをかけて欲しい人」には、川島海荷ちゃんが選出されました!

イメージ 1


受賞した海荷ちゃんは、
 「すごい嬉しかった。
これからもオシャレとしてメガネをかけて、ドラマや映画や雑誌でもかける機会があったらいいな」とコメント。

またメガネ男子を
「こだわりを持ってお洒落しているようにみえる」と言い
「自分に似合うメガネを選んでもらいたい。メガネデートしたいですね」と話したとか・・・。



「メガネ ベストドレッサー賞」に海荷ちゃんと聞いたときは、疑問でしたが・・・。
「今後メガネをかけて欲しい人」に選ばれていたんですね。


プライベートでは小学3年生の頃からメガネをかけていたという海荷ちゃん。

「通学やお仕事の移動の時はかけている。
これを機にメガネをかけた川島海荷も知ってもらえたらいいな」とのことで・・・・。



海荷ちゃんには“メガネ”な印象はありませんでしたが・・・
メガネ姿は良いですね♪

イメージ 2


(※画像は、「オリコン」,「MANATANWEB」より転載)