*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

空、見上げて。

10月18日。

今日は・・・仲里依紗ちゃんの誕生日ですね。
アト、“初代・柴田さん”こと、金剛地武志さんの誕生日でもありますね。


南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
タイトルが、「空、見上げて。」

都内の、圧倒的なビルの景色のなか、みつけた“自然”

「林立したビルの中での生活」に関して・・・
フッと思える奈央ちゃん・・・。

素晴らしいですね。

しかし、
このタイトル。

あの曲が頭をよぎりました。
「空、見上げて 漏れ出しそうな・・・・」

 



今日は・・・沢木ルカちゃんのニュースから始まりました。
セーラー服のルカちゃんを見て、2008年9月9日のトーチュウをちょっと思い出しました。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/58024965.html

そう・・・まだ小学5年生だった頃のルカちゃんが、赤い浴衣姿で登場してましたからね。


高月彩良ちゃんのブログに・・・
素敵な写真が!?
イメージ 1

彩良ちゃんと、宮武美桜ちゃんのツーショット!

ですが・・・
なんですか。このラブラブっぷりは!?

美桜ちゃんも・・・普段以上にいい笑顔になっていますよ。

彩良ちゃんは、こういうときに“カッコよさ”が発動しますね。
お似合いのカップルじゃないですか~ww


桜庭ななみちゃんは・・・ゆうちょの新しいCMの撮影があったそうで。
その現場では、スタッフや共演者の方々に誕生日を祝福してもらったそうです。

イメージ 2

ななみちゃん・・・とことん、幸せ者ですね。
そして、ゆうちょの新CMも楽しみです。

松山メアリちゃんは・・・
10月30日にある映画『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』の初日舞台挨拶の詳細が発表されました。
http://www.garo-3dmovie.jp/news/index.html

13:25の回・・・。
この時間だと、
メアリ→古都,古都→メアリ共に、間に合わない(>_<)

舞台挨拶は“上映後”なので、
映画本編を諦めれば(映画祭で観れますし)、何とか・・・。

もうちょっと考えますケド。

この映画。
メアリちゃんのとっては初めての舞台挨拶ですからね~

観ておきたい(。-∀-)v


桐谷美玲ちゃんは・・・・
今日もラーメンw
イメージ 3

えーっと・・・
モデルさんですよね?

でもまぁ、確かに寒いし。


さてさて・・・・・。

吉瀬美智子さんの握手会があるみたいですね。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02event.htm

ちょっと興味が(^^;



あと、連続テレビ小説ゲゲゲの女房』!

放送は先月で終わってしまいましたが・・・
明日の14時に、“速報ニュース”があるそうです。
(⇒http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99180/62845.html

アレかな・・・。という期待があるので、
発表が楽しみです。


 
※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
・・・より転載