*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第23回東京国際映画祭

オープニングのグリーンカーペットを観に行ってきました!

多くの、俳優さん,女優さんが見られる。
写真が取り放題。
観覧は無料。

余程の予定がなければ観に行きますよ~

ってことで・・・。

イメージ 1
松浦愛弓ちゃんと大橋のぞみちゃん。


イメージ 2
堀北真希ちゃん。

イメージ 3
大政絢ちゃん。

イメージ 5
烈花(松山メアリちゃん)。

イメージ 4
谷村美月ちゃん。


豪華なメンバーを5~6メートルの場所で見られましたよ♪


真希ちゃんや絢ちゃんやメアリちゃんは・・・
声をかけたら笑顔で手を振ってくれましたし。

目線が貰えましたよ♪
(良い写真が撮れるってことで)


ただ・・・
メアリちゃんは、緊張していたからか歩くペースが速い!

他の映画のメンバーと違って、
観れる時間が少なかったです。 

それが・・・ちょっと残念。
でも、真希ちゃんや絢ちゃんや美月等々はゆっくりでしたね。


だからこそ・・・
楽しかった☆


草刈正雄さんも歩きました。
イメージ 6

ケータイ刑事」からは、
舞ちゃん、海ちゃん、バーボンが歩いた事になりますねw


で。。。
近くにいた人が、藤原紀香さんからサインを貰っていたので、
便乗して、紀香さんと握手してもらいました。

イメージ 7

紀香さんのサービス中・・・
シュレックは暇そうでした(笑)




短い時間でしたが・・・・
物凄く濃い時間になりましたね。

北乃きいちゃん,南沢奈央ちゃんの登場にも期待していたのですが・・・。
全然気にならない。

十分に楽しめるイベントでした。


グリーンカーペット・・・。
来年も観に行こうかな。


(※画像は、「ムビコレ」,「オリコン」,「GirlsNews」より転載)