*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“HAPPY”に毎日を過ごせるように

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/11/post-2cb1.html

まずは、
前回の「200記念」に寄せられた祝福コメントのお礼。

コントラストが強めで、ドキドキしていた写真だそうですが・・・
褒めてもらって嬉しかったみたいです。

いえいえ・・・・
ホントに良い写真だったと思いますよ~(σ・∀・)σ



ネズミーランド”こと、夢の国に行ったみたいです。

仲良しのメイクさんと行ったとかで・・・
「明日ディズニーランド行こっか」と軽い感じのノリで行ったみたいです(笑)

“晴れ女”の芽以ちゃんですが・・・
その日は曇りの予報が、夕方から雨が降ってきてしまう。

休みの日は・・・“晴れ女パワー”もお休みだったのでしょうかねw

更に、
「私は動き回るから暑くなる~http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/11/04/5433ce529263e17101bffc70a7f39d33.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/11/04/entryimage.gif」と勘違いをしてしまった芽以ちゃん。

結果的には、
雨のため買ったカッパで寒さを凌ぐ羽目になったとか(笑)

イメージ 1

「楽しい」ではなく、「寒い」という形容詞が似合う状態ですね。


でもでも、
寒さは大変だったみたいですが、しっかりと楽しめたみたいですよ。

イメージ 2

普段はグッズをあまり買わないという芽以ちゃんが、
あまりの可愛さで、グッズ購入に目覚めたようです!


確かに可愛いグッズですね。



最近はお仕事も充実していて、
休みの日も満喫できて、

「ほどよく幸せ」だそうです。
“HAPPY”に毎日を過ごせるように頑張っているみたいですね。



大きな幸せより、小さな幸せをたくさん。
芽以ちゃんは、充実した良い時間を過ごせているみたいですね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)