*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃんがロックに挑戦!

南沢奈央ちゃんが、3月8日に開幕する舞台『ピンク スパイダー』で、
ミュージカルに初挑戦するようです(σ・∀・)σ

イメージ 1


X JAPANのギタリスト、故hideさんの楽曲だけで彩られたロックテイストの作品で、
合唱が趣味の奈央ちゃんはロック好きの女子高生・メル役に決定。

「魂を込めて打ち込みたい」とコメント。

劇中では、「ROCKET DIVE」などhideさんの楽曲のみ約20曲が登場。
奈央ちゃんはダンスと5~6曲を歌唱予定で、ボイストレーニングと筋トレを開始しているようです。


毎日hideさんの曲を聴き、ロックにハマっているという奈央ちゃん。
「今まで自分のやってきたこととはかけ離れたジャンルで、大きな挑戦。
hideさんの世界観を伝えらるよう様々なことを吸収して発散したい」と意気込みを語っています。

尚、メル役は奈央ちゃんと、歌手・高橋瞳ちゃんのWキャスト。
W主演のレコード店店員エス役には武田真治さん,渡部豪太くんがWキャストで出演。




奈央ちゃんがロック・・・。
ちょっとイメージが湧かないですね。

でも、
奈央ちゃんの歌というのは楽しみですね。

このミュージカルは観に行きたいです。



舞台『ピンク スパイダー』は、東京・新宿区の東京グローブ座で3月8日から3月27日まで。


(※画像は、「SANSPO,COM」より転載)