*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『夜遊び三姉妹』、レギュラー放送開始!

光浦靖子さん、加藤夏希さん、小池里奈ちゃんが “三姉妹”役で共演する
ゲーム情報バラエティ番組『ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 ~今夜も上上下下左右左右BA~』。

今日の深夜0時43分よりスタート。

イメージ 1


昨年末と今夏の2回、単発番組として放送され今秋からレギュラー化が決定。

この番組は、汐留のとあるマンションに住む“訳アリ美人三姉妹”が、
夜な夜な家庭用ゲームやお夜食グルメを楽しむ様子を“のぞき見感覚”で観ることができるという、
新感覚シチュエーションコメディ。

レギュラー化1回目の放送では『プレイステーションムーブ』の落書きゲーム「ビートスケッチ」。
スポーツが楽しめる「スポーツチャンピオン」に挑戦。


またモデル・佐藤かよさんが最新ゲームニュースを伝える「ゲームZERO」、
毎回さまざまなアイドルがゲーム対戦に訪れる「ふるぼっこの館」などの新コーナーを展開していく。



レギュラー化が決まり次女・加藤さんは
「久しぶりに会っても『やっぱりこの3人は姉妹っぽいな』と毎回嬉しくなるのですが、
それが毎週続くのが嬉しいです」。

三女・里奈ちゃんは
「お姉さん方に会う回数も増えるので、いろいろな人生について教えていただきたいです」
と早い期間での再会に大喜び。

イメージ 2



夏にたまたま見た番組ですが・・・
なかなか面白いんですよね☆


今夜の放送が、楽しみです。

イメージ 3


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)