*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新生9nineの初パフォーマンス

川島海荷ちゃんらが所属する5人組ガールズユニット・9nine(ナイン)が、
都内で行われた、TVアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』のイベントにシークレットゲストとして登場。

イメージ 1


メンバーチェンジ後、初となるライブパフォーマンスで新曲「Cross Over」を熱唱し、
海荷ちゃんは「いつもよりリラックスしてできた。でも、終わってから汗かいてきました…」と興奮の表情。

ちゃあぽん(西脇彩華ちゃん)は、姉(Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香))のステージに触発され
「刺激を受けました。全員で、上を目指していけたら」と気を引き締めた。


ライブを終えたちゃあぽんは
「初ステージで、こんなに多くの人に観てもらえるなんて。
緊張と嬉しさ、いろんな気持ちを持って歌わせていただきました」と笑顔。

落ち着きを取り戻した海荷ちゃんも
「これで少しでも9nineを知ってもらえたかなと思うので、嬉しい気持ちでいっぱいです」と感謝を伝え、
メンバー全員で 9nineの魅力を
インパクトのあるダンス。腕をくるくる回すダンスがポイントになってます」とアピール。

K-POP軍団がチャートを席巻し、日本でその個性的でインパクトのあるダンスが話題になっているなか・・・
うっきー(佐武宇綺ちゃん)は
「(プロペラダンスは)すごいインパクトのあるダンス。
腕を回すの難しいけれど、ブンブン回してほしい」と対抗心を燃やし、猛アピール。

イメージ 2


9nine・・・
個人的には、三浦萌ちゃんが脱退して気持ちがすごく薄くなったんですよね(^^;


でも、
ちゃあぽんやうっきーが引っ張っていってる感じですね。 


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)