*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スールとスール

11月6日。

桜庭ななみちゃんは・・・
なんと、マネージャーさんのデジカメを壊してしまったようです!
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10699400313.html

イメージ 1

レンズが外れて・・・?
ギリギリで修理可能の範囲かな。

まァ、素人(ななみちゃん)が修理しようとしたらより壊れちゃう可能性がありますケドww


宮武美桜ちゃんは・・・
「マイミオ」再び。

イメージ 2

ドンキを“冒険”しているときに発見したようです(σ・∀・)σ
この写真・・・効果はバツグンですよ。


松山メアリちゃん、高月彩良ちゃん、宮武祭ちゃんの3人は・・・
揃って、レッスンへ。
イメージ 3

この写真の直前までゲームに夢中だった彩良ちゃん&祭ちゃんも・・・
カメラに対しては、しっかり目線を向けてます。これぞプロ(笑)


メアリちゃんと彩良ちゃんはマスクをしてますね。
風邪対策かな。


彩良ちゃんは・・・・
ポケモンで負けたときには凄い顔になりますね。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10699115125.html

ボクは・・・
まだまだ選別中で、なかなかパーティが完成しません(>_<)


そして・・・
志保ちゃんのブログには、
イメージ 4

例の“3姉妹”。
もうすぐ始まりますね!

福永マリカちゃんのブログには、
イメージ 5

おタネさん。
龍馬伝』での出番は終わっちゃいましたねー。



さてさて・・・。

今日は、『マリア様がみてる』を、
日舞台挨拶付き上映で観てきました!

詳しくは別途書くとして(←予定)、
こんな画像が。
イメージ 6

高田里穂ちゃんと、未来穂香ちゃん。
仮面ライダーオーズ』でも共演している二人です。
(一緒のシーンは今のところないですケド)


とりあえずね・・・
未来穂香ちゃんは推せますよ(σ・∀・)σ




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.志保オフィシャルブログ『ぬーんο』スタ★ログ
5.福永マリカ オフィシャルブログ『マリカティーノのキャラメル仕立て』スタ★ログ
6.高田里穂オフィシャルブログ
・・・・・・より転載