*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『高校デビュー』、クランクアップ!

大人気コミックを実写映画化した『高校デビュー』が11月7日に無事クランクアップしたようです。

イメージ 1


高校生活は恋にすべてを捧げようと決意した女子高生・晴菜が、
超二枚目の先輩・ヨウに「モテコーチ」を依頼することから展開するラブストーリー。

溝端淳平くんが人気No.1のヨウを、
本作で女優デビューとなるSTモ大野いとちゃんが超天然な熱血少女・晴菜を演じている。



原作のイメージにあわせるため、6kg減量して撮影に臨んだという溝端くん。
髪も毎日数mm単位でカットして格好良さをキープするなど完璧な役作りを心がけたそうで、
「ヨウを演じるのはプレッシャーでした。
すごく格好いいし、かなりの覚悟が必要だろうなと思っていました」と言いつつも、

「演じるなかで、ヨウに近づけたと思います」と自信ものぞかせています。



共演したのいとちゃんについて、
「今回、自分が引っ張って行かなきゃと思っていましたけど、
現場の空気作りはいとちゃんがしてくれていたと思います。
おそるべし15歳という印象ですね。
このまま変わらずにピュアないとちゃんでい続けてほしいです」とコメント。



一方、いとちゃんは
「1ヶ月、本当にあっという間でした。
撮影は毎日、本当に楽しくて、今日で終わってしまうのがすごく寂しいです」とコメント。

Seventeen」専属モデルとして活躍中の大野いとちゃんは現在15歳。
高校進学を来年に控え「高校になったら恋をしたいです」と希望に胸を膨らませている様子。。。


7日はいとちゃんの出演シーンでオールアップとなったのですが、
この日は、3日早くにクランクアップしていた溝端くんが彼女のために現場に駆けつけ、花束を贈呈。

嬉しいサプライズにいとちゃんは大感激していた。

イメージ 2



映画『高校デビュー』は、2011年春公開予定。


いとちゃん・・・
凄い存在感だったんですね


演技は初だったハズなので、
実際に映画を観てみないとどうなのかは分りませんが・・・

溝端くんの「おそるべし15歳」という言葉。
いとちゃんの今後に期待できるのでしょうかね。


(※画像は、「MOVIE Collection [ムビコレ]」より転載)