*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アクセス数、最高記録更新ッ!

12月5日。

前日に舞台を観に行ったという宮武美桜ちゃん。
ジャンヌ・ダルク』かな??と思いましたが・・・

正解は、以前姉妹で出演した『SAMURAI7』だったようで。

宮武姉妹が観に行った日・・・
岡本玲ちゃんと坂田梨香子ちゃんも観に行った観たいで。

宮武姉妹+岡本玲ちゃん+坂田梨香子ちゃん
という豪華な観劇メンバーになっていたようですね(笑)

行けばよかったかなー(←不純な理由(笑))

で。
今日はbump.yのお仕事だったようです。

イメージ 1

“赤ver.”の衣装で。

美桜ちゃんとメアリちゃんのツーショット。
イイですね~このツーショット(σ・∀・)σ



桜庭ななみちゃんは・・・「最近」朝起きるのが辛いとか。
忙しくて、睡眠時間が安定していなかったからかな。

自分にあった最適な睡眠時間をみつけられれば・・・・と思うのですが。



桐谷美玲ちゃん・・・。

イメージ 2

今日だけ・・・・かな(笑)



さてさて・・・。
今日は、
秋山奈々ちゃん、石原さとみちゃん、川島海荷ちゃん、高梨臨ちゃん、高田里穂ちゃん等々・・・

イベントデー!!

といっても、
全部に行くのは無理なので・・・

セーブセーブ。。。

メインとしては、『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベントだったので・・・
そちらを基準に。


イメージ 3


高木古都ちゃんがいますからね♪
詳しくは別記事にて。


その他・・・
高田里穂ちゃんもなかなか楽しめましたね☆

ライダーヒロインは・・・おさえておきたいな・・・と。




そうそう!!
12月5日のブログアクセス数が今までの最高値となりました!
Yahoo!ブログ上のカウントは1069でした)

訪問して下さっている方、ありがとうございます。
でも、ROMりすぎ・・・。

時々でも良いのでコメントを残してくれると嬉しいです。


コメントがブログ更新の活力になりますので(笑)





※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.PHANTASM HEART
・・・より転載