*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぱっつん再び

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/12/post-351e.html

ブログを見ると・・・

イメージ 1

ぱっつんな芽以ちゃんのおっきい写真がお出迎えしてくれました。


 

芽以ちゃんの場合、ぱっつん時代のほうが長いそうですが・・・
前髪長い時期が長かったからか、逆にまだ慣れないとか。

でも、
ぱっつんな芽以ちゃんは良いですね~♪



いつも役で切ったり伸ばしたりなので、好きな感じには出来ないですが、
みなさんは、どちらが好きですか??

との質問も。

“どちら”も芽以ちゃんである事には変わりないので、両方好きとしか・・・・。
髪型的な事では、ショートカットがイイですね~(o・・o)/



「風邪のほうは、だいぶ治りかけてきましたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/05/dimg0534.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/05/dimg0534.gif」とのこと。
前回のブログへのコメントで、芽以ちゃんの風邪を心配するコメントが多かったので・・・
芽以ちゃんなりのコメント返信でしょうかね。
(そう解釈しておきます(笑))


とりあえず、
風邪は大丈夫のようで・・・・

良かったです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)