*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Happy!

12月10日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました~☆

来年1月3日放送、『大人ドリル新春スペシャル』の収録だったそうです。
お正月なので・・・奈央ちゃんの格好も楽しみです♪

アト・・・
『Happy!School Days!』のDVD発売が決まりましたッ!

イメージ 1

どちらも楽しみです♪


桜庭ななみちゃんは・・・
最後の忠臣蔵』のイベントに登場。

このイベントは・・・招待された47人の女子高校生の限定イベント。

イメージ 2

上映後のイベントだったため、
生の感想を聴けるイベント。

同世代の女の子から感想を聴ける・・・
ある意味で、ななみちゃんにとっては貴重な体験になったのではないでしょうかね。



宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 3

いつも通りな感じで。


高月彩良ちゃんは・・・
イメージ 4

最近の写真は・・・可愛い雰囲気での登場が多い気がします。


さてさて・・・。

荒井萌ちゃんの・・・
トレカが発売されるとか(^^;

イメージ 5

いや~
大変な事になりかねない(ー"ー)


萌ちゃんですからね。
状況次第じゃ頑張らないと。

そうなると・・・色々と大変な事になってしまう件w


どうなることやら。



※画像は、
1.Amazon.co.jp
2.cinemacafe.net
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?
・・・・・より転載