*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ひとつの役のイメージにとらわれない女優に

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/12/post-45a0.html

前回のブログで・・・
切った前髪を「どうですか?」と聞いていた芽以ちゃん。

聞いておきながら、めちゃめちゃドキドキしてたようです。

「ぱっつん派http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/10/entryimage.gif」や、「そんなの関係ねぇhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/10/entryimage.gif」的なコメントは嬉しかったみたいですねhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/10/a24b37f461f80628e6bb0b54cd0772d8.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/10/a24b37f461f80628e6bb0b54cd0772d8.gif 


確かに・・・
髪型を大きく変えるときって、ある意味勇気がいりますからね。


でも、
芽以ちゃんは芽以ちゃん。

それはどんな髪型であっても変わりません。

で。
今回のブログには、

すっぴん&メガネ&ポニーテールのスペシャルコラボレーションで登場。

イメージ 1
(ポニーテールは若干分りにくいケド・・・)

まさしく、“スペシャル”なコラボレーションですよ☆




お仕事の方では・・・
新しいドラマに入るそうです。

この時期だと・・・来期の連ドラとか期待しちゃうんですケドね(≧▽≦)

まァ、ひとまず発表を楽しみにしています。




ここのところ、ちょこちょこ色々な役をやっている芽以ちゃん。
ひとつの役をガッツリやるよりも、エネルギー消耗するみたいですね。


大変なようですが、芽以ちゃんなら
一役一役しっかりと切り替えられているような気がしますね。はい。


前々から、
「ひとつの役のイメージにとらわれない女優になっていきたい」
と思ってる芽以ちゃんだからこそ・・・

色々な役をやっているのが、本人にも向いてるのではないでしょうかね。

何より・・・
楽しめている気がします。


そして・・・
コチラも凄く楽しみになります。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)