*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相楽樹、フレッシュな写真集

今年デビューながら、
熱海の捜査官』、『ヒミツの関係』、『ゲゲゲの女房』、『うぬぼれ刑事』と
今年だけでも4つのドラマで活躍した新人・相楽樹ちゃん。

ファースト写真集『はじめてのスキ』が14日に発売となります。

イメージ 1




中3の夏休みにスカウトされて芸能界入り。
デビュー約1年で多くのドラマに出演するなど、今後が楽しみな15歳のフレッシュ女優です♪


今回発売されるファースト写真集は松山で撮影。
ノスタルジックな雰囲気の街を舞台に、少女が旅をしているというシチュエーションで、
元気な姿から、哀愁を帯びたものまで、さまざまな表情を見せているようです。


初めての写真集の撮影を経験し、
「水着とか洋服とかこんなにたくさんの衣装を着たのは初めてでうれしかったです。
撮影場所の松山は田舎のおばあちゃん家に行った気分ですごく落ち着く場所でした。
この写真集は私の「素」がたくさん写っていると思うので、
お気に入りの写真を見つけていただければうれしいです」とコメント。



相楽樹1st写真集『はじめてのスキ』は双葉社より14日に発売。
発売記念イベントが、19日(日)に東京・渋谷文教堂、25日(土)に福家書店新宿サブナード店で開催されます。


本人の告知動画が・・・
イトーカンパニー動画チャンネルで見られます。
http://www.youtube.com/user/itohcompany



この動画での樹ちゃんの表情が・・・
かなりお気に入りです。



先日、公式ブログもスタートしました。
http://ameblo.jp/sagara-itsuki/
イメージ 2

これからの活躍が・・・ますます楽しみです!!


現在は、FamilyMartのCMに出演しています。
http://www.family.co.jp/fun/cm_library/

CMの一番最後。
小林薫さん(お父さん)の横でチキンを食べてるのが樹ちゃんです。

これが・・・樹ちゃんのCMデビューとなります。


動画を・・・YouTubeにUPしてみました☆
http://www.youtube.com/watch?v=geFteKWk2uQ



写真集のイベントは参加予定です。
樹ちゃんに会えるのが楽しみです。

イメージ 3

因みに・・・
本日のスポーツ報知に登場しています。


(※画像は、「相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」」より転載)