*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

試写会で遭遇・・・。

2月9日。

前日に『ランウェイ☆ビート』の完成披露試写会があったので・・・
桜庭ななみちゃんと桐谷美玲ちゃんのツーショットが。

イメージ 1
イメージ 2


写真は・・・美玲ちゃんのブログの方が大きいですね☆


松山メアリちゃんは・・・
寒そう(。-∀-)v

イメージ 3


そんなメアリちゃん・・・・
お腹が空いたときには、
イメージ 4

こんな目でマネージャーさんを見つめるとか。


この表情・・・
イイ(・∀・)


さてさて・・・。
高校デビュー』の完成披露試写会に行ってきました。

イメージ 5

試写会に関しては、別途。

とりあえず・・・・・ビックリしましたよ。
未来穂香ちゃんとか、鈴木かすみちゃんとか、坂田梨香子ちゃんが来てましたから♪

『十二人の怒れる人々』を観に行った時もですが・・・
穂香ちゃんとの遭遇率が上がってます(o・・o)/

イメージ 6

ほののん・・・かなりイイ(・∀・)


そうそう、
相楽樹ちゃんのDVDイベントの日程が決定。

2011年3月6日(日)14時から、
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて。

この日は・・・『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベントがありますね。
この日は・・・他にも2つくらいイベントが決まってきそうですね。

樹ちゃん・・・・
行けるのかな???
イメージ 7