*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜が『FACE-MAKER』に出演

真野恵里菜ちゃんが、16日放送の『FACE-MAKER』にゲスト出演するようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

今期では、『SPEC』にも出演していた真野恵里菜ちゃん。
今回は、不良少女役とのこと。

『FACE-MAKER』で、恵里菜ちゃんが演じるのは、
指名手配犯を追跡中の覆面パトカーに、誤って母親を轢き殺されてしまった少女・理子役。


理子は親戚に家をたらいまわしにされた環境もあって、不良少女になってしまう。
「こんなに口の悪いコの役を演じたのは初めて。衣装もハードで悪ぶっている感じ。
でもルーズソックスはちょっとうれしかった」と。


見どころは「家族愛や人との絆」と語る恵里菜ちゃん。
「ラストは衝撃的な展開です。
今まで以上に、体力的にも、気持ち的にも、集中力が必要な大変なシーンでした。
観てくださる方に、感動をしてもらえればうれしいです」とコメント。




恵里菜ちゃんの不良少女か~
ちょっと見てみたい気がします(笑)


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)