*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲、「真剣にバカバカしいことを」

桐谷美玲ちゃんがau携帯電話で視聴できるLISMOドラマ『ヘンチメン』で主演を務める。

美玲ちゃんが演じるのは就職活動中の女子大生・典子。
ひょんなことから、ヒーローと対立する悪の有限会社「悪玉団」と知り合い、
就職するかどうか思い悩む―――という役柄。

イメージ 1


今回がコメディー初挑戦(?)となる桐谷美玲ちゃん。

「めちゃくちゃ真剣にバカバカしいことをやってます。
変顔とか殴られるシーンとか。体当たりで楽しんでやっています」と、新境地を開拓中のようです。


14日に関東近郊で行われた撮影では、
100体以上の“ショッカー風”全身タイツを身につけた悪玉団の社員・ヘンチメンたちにぐるりと取り囲まれた。
「小さい頃はヒーローにあこがれてました。アンパンマンみたいに人の役に立ちたい」と、夢を語った。



美玲ちゃんがコメディ・・・
ちょっと興味あるかも☆ 


でも、
毎度のことながら・・・
南沢奈央ちゃんのときも北乃きいちゃんのときも荒井萌ちゃんのときも)
LISMOドラマはdocomoユーザーにはキビシイ。


(※画像は、「スポーツ報知」より転載)