*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-01-15から1日間の記事一覧

桐谷美玲、「真剣にバカバカしいことを」

桐谷美玲ちゃんがau携帯電話で視聴できるLISMOドラマ『ヘンチメン』で主演を務める。 美玲ちゃんが演じるのは就職活動中の女子大生・典子。 ひょんなことから、ヒーローと対立する悪の有限会社「悪玉団」と知り合い、 就職するかどうか思い悩む―――と…

久しぶりの「眠り姫」

1月14日。 久しぶりに登場しました。 宮武美桜ちゃん、『ビットワールド』の撮影だったようですが・・・ マネージャーさんの隠し撮り(?)、「眠り姫」。 撮影順調のようですが・・・朝が早くて眠くなっちゃったのかな~ 光の差し込み具合とか・・・ いい…

こだわって作った新感覚のドラマ

NHKの新ドラマ『恋する日本語』の試写および、記者会見に、 第1話ゲストの谷村美月が、主演の余貴美子さん,共演の窪田正孝くんと出席。 このドラマは人気放送作家・小山薫堂氏のショートストーリー集「恋する日本語」を映像化したもので、 現代の日本人が…

女子高生同士の壮絶な殺し合い

本日(1月15日)から1週間限定での公開となる映画、『少女戦争』。 【チェック】 女子高校生たちが殺し合いを繰り広げる裏サイトゲームの世界を壮絶に描くアクション・スリラー。 「女子高生7人を狩れば願いがかなう」という裏サイトに入った友人を助け…