*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

久しぶりの「眠り姫」

1月14日。

久しぶりに登場しました。
宮武美桜ちゃん、『ビットワールド』の撮影だったようですが・・・

イメージ 1

マネージャーさんの隠し撮り(?)、「眠り姫」。

撮影順調のようですが・・・朝が早くて眠くなっちゃったのかな~

光の差し込み具合とか・・・
いい画になってますよ(。-∀-)v


松山メアリちゃんは、「休爪日」だったとか。

イメージ 2


未来穂香ちゃんは・・・・
人生初のライブで、HURTSさんのライブに行ってきたとか。

イメージ 3


桜庭ななみちゃんは・・・
ブログの更新はありませんでしたが、
StaffBlogに登場~☆

イメージ 4

まじめです。ななみです。(fromてんてん)



さてさて・・・。

岡本杏理ちゃんが・・・「ネコメイド」で登場です。

イメージ 5

先週の『ケータイ刑事 銭形結』では作中で結の写真が出てくるのですが・・・
その写真が、杏理ちゃんのデビュー当時のものや、焼き芋を食べている姿だったり・・・・。

その中にネコメイドのカチューシャを付けているショットも☆
これは、そのオフショット。

にゃー


ある意味貴重な一枚になったかも( ̄▽+ ̄
 

杏理ちゃん・・・ってことで、
ケータイ刑事 THE MOVIE3』の予告編。
http://www.youtube.com/watch?v=cOTkN82bAjg


 

※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.未来穂香オフィシャルブログ
4.bump.y★staff blog★
5.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ
・・・・・より転載