*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

のぞみ!ひかり!こだま!

1月18日。

高月彩良ちゃん・・・・
ようやく、本人からの告知。

イメージ 1

ドラマ「最上の命医」にゲスト出演しますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif

と。
知ってはいましたが・・・ようやく本人からの告知。

で、今回も“ww”とか使ってる(^^;
文面上、「~の件」はまだ良いとしても・・・

どうなのでしょう。
一般的なスラングではありますが。


桜庭ななみちゃん・・・・
30日の写真集イベントについて。

オフショット公開。
イメージ 2

「待ってますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gifhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif」とか言われたら・・・当然行きますよ。
言われなくても行きますケドww


松山メアリちゃん・・・
水分ガ、タリナイ!?」とか。

イメージ 3

いや~“雨”って大切ですよね。
降っているときはメンドクサイとか思ってしまいますが・・・
降らないと生活に影響を及ぼしますからね(^^;


堀北真希ちゃんは・・・『スッキリ』に出るとか。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=267
イメージ 4


さてさて・・・。
月9ドラマ、『大切なことはすべて君が教えてくれた』が始まりました☆


ドラマとしては・・・
正直、イマイチな気がします。

が!
一番の注目は、生徒役のキャスティング。

主要キャストにはメインの武井咲ちゃんの他、
広瀬アリスちゃん、剛力彩芽ちゃん、石橋杏奈ちゃんなどが出演。

石橋菜津美ちゃんも出てますね・・・。
ミスマガからは、中島愛里ちゃん、伊勢みはとちゃん。

特撮関連からは菅田将暉くん。
菅田将暉くんは・・・最初分らなかった(^^; )

イメージ 5

「(広瀬)アリスと愉快な仲間たち」がドラマを盛り上げてくれそうです。

アリスちゃんの・・・「のぞみ!ひかり!こだま!」とか何でしょう。
アリスちゃん演じる涼子、キャラ濃いですね。

因みに・・・
教室での雑談は、台詞は大半がアドリブだとか。

好き放題やらせてもらっているみたいです。

イメージ 6


後は・・・
戸田恵梨香ちゃんの前クールからの変貌が見事!
『SPEC』の雰囲気をまったく感じない!!

恵梨香ちゃん・・・・役になりきっている姿は、ホントに素晴らしいですね。


一応、
アリスちゃんの面白さ等々で注目かな。