*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

着物にiPhone

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~
今日も、2連発です。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/01/post-2740.html
http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/01/post-f265.html

「人生初」、ゴルフの打ちっぱなし。

イメージ 1

初めてで・・・ボールをちゃんと飛ばせたようですね。

芽以ちゃんすごくですよ。
ゴルフって、ボールをちゃんと飛ばすだけでも大変なのに(^^;


ってか・・・
後ろ姿、カッコイイです(・∀・)

芽以ちゃんに・・・ゴルファーの役とかこないかな~←

みんゴル(GAME)とは違うと納得し、
ゴルフの難しさを知ったみたいです。

でも、楽しめたみたい☆


で。
ゴルフはやっぱりみんゴルですね!!!!(笑)




もうひとつは、今日放送の『隠密八百八町』の告知。
第3話,第4話には、芽以ちゃんがゲストで出演しています!

芽以ちゃん演じるおつるちゃん・・・。
来週は物語に絡んできそうな雰囲気wktk


写真は、
そのおつるちゃん。

イメージ 2

日本髪に、着物に、iPhone

ミスマッチなのですが・・・
あまり違和感を感じないところが不思議。



時代劇×iPhone
意外に面白いコラボかも(笑) 




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)