*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみ&武井咲の「バレンタイン」

長澤まさみちゃん,武井咲ちゃんが、
都内で行われた『ガーナ 手作りチョコサポートハウス』オープニングイベントに出席。

2人は用意されたチョコレートケーキにメッセージを可愛らしく書き込み、
まさみちゃんは「皆にHappyあげちゃお」、
咲ちゃんは「いっぱいのLOVE届けー」とそれぞれ思いを込めた。

イメージ 1


ロッテはバレンタインデーに向けたキャンペーンの一環として10日から13日まで、
東京・原宿のcafe STUDIOにて手作りチョコに悩む女子たちをサポートするイベントを開催。

今年も手作りするというまさみちゃん。
「当日はドラマの撮影なので、落ち着いたらやろうと思って。遅れても間に合うかな?」とコメント。

一昨年に初めて手作りしたという咲ちゃんは、
「ラッピングとか色のバランスを考えてドキドキしてる自分って、女の子なんだなぁって思いました」


これね・・・
観に行こうかと思ったんですけどね。無理でした(笑)



(※画像は「ORICON STYLE」より転載)