*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ランウェイ☆ビート』完成披露試写会

2月8日。
新宿ピカデリーにて。 

2月8日は、
新宿ピカデリーにて、『ランウェイ☆ビート』の完成披露試写会が行われました。

イメージ 1


上映前の舞台挨拶には、
主演の瀬戸康史くん,桜庭ななみちゃんの他、
桐谷美玲ちゃん,IMALUさん,田中圭くん、加治将樹さん、小島藤子ちゃん、大谷健太郎監督が登壇。


ファッションがテーマの青春映画である映画にちなみ、
この日登壇した若手俳優たちもそれぞれ個性的な装いで登場。

男性キャストの3人はスカートファッション、
女性陣はチェックを基調としたミニスカファッションという姿で、会場は華やいだ雰囲気に包まれた。

イメージ 2


主演のファッショナブルな高校生を演じた瀬戸くん。
学生時代に主人公のように服を作っていたことがあるそうで
「古着を買ってよくリメイクしていました。だから今回の役は運命的なほど僕に似ていますね」と感慨深げ。

本作について「自分を信じることの大切さを教えてくれる作品です!」とさわやかにアピールした。


一方、そんな瀬戸くん扮する主人公にひそかに想いを寄せる、ヒロイン役のななみちゃんは、

役柄について「主人公のビートみたいな男の子がタイプなのは似ているかもしれないけど、

わたし自身は(恋愛に)当たって砕けろタイプなので、そこは違うかな」
とまさかの肉食系? 女子宣言したり・・・。
 
 
ななみちゃんが肉食系・・・
意外そうな雰囲気もありますが、何だか納得できてしまいます(^^;
  
イメージ 3


人気モデル役で出演の桐谷美玲ちゃんは、

「私自身もモデルをやらせてもらっているので、初めて経験が生かせる楽しい現場だった」と振り返った。


イメージ 4



またこの舞台挨拶にて、劇中のファッションショーなどいくつかの場面が3Dになっていることが発表されました。
 
 
イメージ 5

観に行ったのですが・・・
都合により、舞台挨拶のみになってしまいましたorz

今週、また別の試写会に当選していますので、
映画本編に関しては、そちらで補完します。


かなり後ろの方で観ていましたが・・・
瀬戸康史くん,ななみちゃん,美玲ちゃんらの舞台挨拶、楽しめましたよ☆




映画『ランウェイ☆ビート』。
天才的なファッションセンスを持つイケメン転校生・美糸(瀬戸康史)と仲間たちが、
廃校の危機に直面した高校の文化祭のファッションショーに挑戦する姿を描く。

3月19日より全国公開。




(※画像は、「映画.com」,「シネマトゥデイ」,「ORICON STYLE」より転載)