*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

三吉彩花ちゃんが「7代目なっちゃん」に

昨年から今年にかけて
「6代目のなっちゃん」である桜庭ななみちゃんが務めていた「なっちゃんオレンジ」のCM。

今月スタートする新CMの、「7代目なっちゃん」には、
さくら学院」のメンバーである中学2年生の女優の三吉彩花ちゃんが決定。

「Seventeen」の専属モデルのほか、
映画『告白』や、ドラマ『熱海の捜査官』にも出演していた、
人気上昇中の女優でしすね。

イメージ 1



って・・・
もう交代ですか。

もうななみちゃんは終わりですか。


何だか、すごく早い気がします(^^;


CMのキャッチコピーは「やるしかなっちゃん」。
学校の教室で学芸会の演劇の配役を決めかねている時、
彩花ちゃんが重い雰囲気が漂う中で「私、やります。」と立候補する―――。

なっちゃんを飲んで「よっしゃー」と気合を入れるが、立候補したのは「岩」役という内容。

「撮影では叫ぶお芝居に少し苦戦しましたが、一生懸命頑張れたかなと思います」
「初心を忘れずに全力投球で頑張ります」

とコメント。

(※画像は、「日テレNEWS24」より転載)