*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yからのバレンタイン

bump.yちゃんから・・・
バレンタインのプレゼントが届きました☆

http://www.bump-y.jp/

本日2月14日限定で、
3月2日発売の3rdシングル『卒業までに・・・』のミュージックビデオがフルサイズで配信されていますっ!

イメージ 1

予想通りの・・・
制服姿。


『5人姉妹』というのは・・・3月2日に観られる舞台だったり?


-------------
↓歌詞耳コピ
-------------
好きで好きで好きだから
好きと言えなかった


借りっぱなしになった あなたの赤いボールペンで
卒業への忘れもの 書き出して気付いたの

ずっと聞きたかった[ななみ]
ケータイのメアド[祭]
あなたといる日は[美桜]
今日で最後なのに
 
さよならまで・・・
好きで好きで好きだから
「好き」と言えなかった
友達すぎて[メアリ]
そばにいすぎて[彩良]
片想いを隠してはしゃいだ

好きで好きで好きだから
想い出を書き出して
書けなくなった頃にはきっと
一人で歩き出します[ななみ]


今日までできることでも 明日はできなくなるね

くすぐったいねと[メアリ]
ふざけたふりして[祭]
左のてのひら[ななみ]
書いてもらったメアド

さよならだね・・・
好きで好きで好きだから
メールは送れないけど
道に迷って[美桜]
泣きたい時は[彩良]
気持ちを送ってもいいですか

二人並んで飛ばした 白い紙飛行機
ずっと飛んでけ並んだままで
桜の花と一緒に


さよならまで・・・
好きで好きで好きだから
好きと言えなかった
友達すぎて そばにいすぎて
片想いを隠してはしゃいだ

二人並んで飛ばした 白い紙飛行機
ずっと飛んでけ並んだままで
桜の花と一緒に・・・
 
 
借りっぱなしのボールペン[メアリ]
想い出を書き出して[彩良]
書けなくなった[美桜]
頃にはきっと
[祭]
 
一人で歩き出します[ななみ]

-------------

※曲のみ、以下で聞けます↓



~・~・~・~・~・~