*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、振り袖で笑顔

東京映画記者会(在京スポーツ7紙で構成)主催の映画賞『第53回ブルーリボン賞』。
その授賞式が都内で行われ、新人賞を受賞した桜庭ななみちゃんも出席。

書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』,『最後の忠臣蔵』に出演したななみちゃん
色鮮やかな振り袖姿で登場。

イメージ 1

「こんなすてきな賞をありがとうございます。すごくうれしいです!」と笑顔でコメント。


「両親も喜んでました」と笑顔で報告し、

司会の鶴瓶さんから
「(両作での)関西弁うまかったよ。
普段はポーッとしてるけど、演技は凄くいい」と褒められ、

「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべる一面も。


イメージ 2

退場時に、カメラに向ってVサインというのも、何だかななみちゃんらしい気がします。


(※画像は、「SANSPO.COM」,「マイコミジャーナル」より転載)