*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ウナコーワ」と言ったら・・・

2月15日。

南沢奈央ちゃんは・・・
更新が続いてます。

ピンクスパイダー
ちょっとずつ本番が迫ってきてますね(σ・∀・)σ


桜庭ななみちゃんは・・・
ブログの更新がないですね。

ブルーリボン賞」の授賞式があったそうなので、
更新するかな~と思っていたのですが(^^;

ななみちゃんは・・・やっぱりよくワカラナイ。


堀北真希ちゃんは・・・
ベルリンでの弾丸舞台挨拶を無事に終えたようで。
(スケジュール、かなり密のようで)

そして、「ほろよい アイスティーサワー」が発売とか。
イメージ 1

サントリーのサイトで新CMも観られますね。
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/


宮武美桜ちゃんは・・・・
テストが迫っているようです。
イメージ 2

イベントで成績の事を聞いてみましたが・・・
2学期はあまり良くなかった様子なので、
是非とも頑張ってほしいです(o・・o)/


松山メアリちゃんは・・・
『PON』に生出演。

イメージ 3

今日の『PON!』でメアリちゃんの事を知った人もいるようで。


さてさて・・・。

未来穂香ちゃんが・・・
二日連続で『PRIDE』を観に行ったようで。。。

イメージ 4

流石に、2日連続で!  とうのはムリだったようですww


そうそう!
ウナコーワ」の新CMイメージキャラクターを決める初代ウナガールオーディションが始まったとか。
http://www.girlsnews.tv/?p=15724

宗田淑ちゃんがいますね。
荒井萌ちゃんと仲が良い淑ちゃんが☆

ウナコーワ」・・・
北乃きいちゃんが出演したときのCMはある意味で伝説ですけどね。

きいちゃん以降・・・
きいちゃんのCM以上にインパクトのあるCMは見てないです。




※画像は、
1.ほりきたコレクション スタッフブログ
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.未来穂香オフィシャルブログ
・・・・より転載