*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『高校デビュー』デビュー直前集中講座

4月1日公開の映画、『高校デビュー』(。
そのスピンオフ「高校デビュー~デビュー直前集中講座~」がLISMOドラマ!の第22弾として配信決定っ!

本日、予告編が解禁になりました!
(⇒http://www.youtube.com/entermeiteleeiganavi#p/u/0/z-jPX4Mw-N0) 



モテコーチ小宮山ヨウがLISMOドラマ!で「デビュー直前集中講座」を開講!
映画のキャスト・スタッフが贈る、もうひとつのモテレッスン!!

モテコーチ小宮山ヨウ(溝端淳平)と助手の高橋真巳(宮澤佐江)がモテ技を教えます!
高校デビュー~デビュー直前集中講座~」をみたら明日からあなたはモテモテかも?!
デビュー直前集中講座でモテ技を学ぼう!!

イメージ 1

(※http://eiganavi.entermeitele.net/news/2011/02/lismo-4efc.htmlより)



盛り上がって・・・いますね。

高校デビュー』。
個人的には、良くもなく悪くもなくな映画だと感じました。


キャストの魅力は大きいのですが・・・
作品の根本的な部分がイマイチな気もしますし。


スピンオフの方はどうなのでしょうかね。


今配信中の桐谷美玲ちゃんのドラマもですが・・・
docomoユーザー的にはLISMOドラマを観るのは大変なんですよね(^^;


イメージ 2