*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈ちゃんが、“恋する女の子”

WISEと西野カナさんとが再びタッグを組んだ新曲『By your side feat.西野カナ

そのジャケット写真とミュージックビデオには川口春奈ちゃんが登場!!

イメージ 1


同楽曲は遠距離恋愛を描いたラブソングということで、
春奈ちゃんは初々しい“恋する女の子”を演じているようです。


MVは、あえてはっきりとしたストーリーは描かず、
雨上がりの美しい情景と春奈ちゃんの輝きを強調する“映像美”を意識して制作されたとか。


春奈ちゃんはセリフが一切無く、演技と表情だけで楽曲の持つ“ピュア”なイメージを表現。
春奈ちゃんの見せるそんな“表情”に注目・・・・かな。



春奈ちゃんは、
「公園やお家の中とか日常生活を切り取ったような、
すごくリラックスして撮影することができて楽しかったです」

と撮影を振り返り、楽曲については

 「歌詞が凄くいいと思いました。ずっと聴いているとメロディーが頭に焼き付いて離れないです。
切なくなったりキュンときたり凄くいい楽曲だと思います」とコメント。



春奈ちゃんは・・・ますます活躍の場を広げていきそうです。


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)