*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『てっぱん』、再開めど立たず

現在放送中のNHGK浅野連続テレビ小説『てっぱん』。
地震関連の報道ののため、縫合テレビでは放送を見合わせています。


制作のNHK大阪放送局は「再開のめどは立っていない」とコメント。

『てっぱん』は今月26日に放送を終え、
28日からは井上真央ちゃん主演の次期ドラマ『おひさま』がスタートの予定でした。
 
しかし、現段階ではBS hiでは放送を再開しているものの、
地上波での放送は見送られています。
 
 
  

NHKは、次期番組のスタート時期を遅らせる案も含め判断中。


朝ドラの放送開始が遅れるの前例がないことだとか。。。
 
 
 
『てっぱん』・・・。
どうなるのでしょうかね。
 
 
月曜日から、BS hiでは放送再開していますが・・・