*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんが金八先生のクラスに!?

3月15日。
北乃きいちゃんの・・・20歳の誕生日。

実際なら、
バースデーパーティが開催されていた日。

きいちゃんの二十歳の誕生日を、このような状態でむかえることになってしまいました。


昨日開催予定だった、
映画『ランウェイ☆ビート』の大ヒット祈願イベント。

今日開催予定だった、
北乃きいちゃんのバースデーパーティ。

20日に開催予定だった、
『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベント。

中止になりました。


今週末開催予定だった、
北乃きいちゃんの握手会。

来週末開催予定だった
荒井萌ちゃんの握手会。

延期が発表されました。


このような状況だから仕方がないとは思いますが・・・
ちょっと寂しい気持ちになりますね。



未来穂香ちゃんによると・・・
日本赤十字社に募金できるコンテンツを
エヴァーグリーン所属タレント各ホームページで明日発表するとか。

芸能事務所も・・・
支援への姿勢です。


小さいことでも
一人、一人、心がけてやれば
大きな力になる 

荒井萌ちゃんの言葉です。

そう、
きっと大きな力になる信じています。


さてさて。
今日のコレアリには北乃きいちゃんが登場~

イメージ 1


きいちゃんと南沢なおちゃん。
初共演!! 

イメージ 2


なのですが・・・
二人とも再現ドラマへの出演はなし。

ちょっと・・・・
かなり残念です。


きいちゃんに・・・涙を流してほしかったかも。
(2006じゃなくて2005を!(笑))


イメージ 3


アルバムのイベントも・・・
予定されていたようで。



しかし・・・
きいちゃんの1stアルバム『心』。
発売が延期となり、イベントに関しても自粛する方向だとか。


イメージ 4


コレアリ・・・
次回は奈央ちゃんの制服姿が見られますよ~

奈央ちゃんが、
金八先生のクラスに!?