*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仕事ができることに感謝

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/03/post-5003.html

長崎でお仕事なうな芽以ちゃん。

ちゃっかりちゃんぽんを食べたとかw
皿うどんも美味しく頂いたとか。


長崎といったら、
ちゃんぽんと皿うどん

お仕事とはいえ・・・
長崎を満喫してますね~☆

イメージ 1

そして美味しそう(≧∀≦)


前回のブログのコメントに対しての返信があります。


>みなさまからのコメントを見て、また元気をもらってしまいましたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/16/64059ea409863454429a51176218148dc90.gif
>本当にこんなときこそ笑顔を絶やさず仕事ができることに感謝して、頑張らなきゃ。
 

来ましたよ~!!!!


ボクのコメント。

「今は・・・「仕事ができる」というだけでも幸せなことなんだよね。」への返信ですよ~(σ・∀・)σ
(↑Σ\( ̄ー ̄;)●ね!)



と・・・
妄想はさておき、

「仕事ができることに感謝」。
今は・・・ホントにそう思えますよね。

“普通”の日常を過ごせることが・・・
すごく幸せなことなのだと思いました。

笑顔でいられるのなら・・・
笑って日常を過ごしていたいですよね。

芽以ちゃんが、
その手助けをしているのでしょうかね。



芽以ちゃんはコメントから元気をもらって・・・

イメージ 2

ボクは芽以ちゃんのブログに元気を貰っています。
活力になっています。

素晴らしい循環ですね~♪




ところで・・・
写真・・・メイクが濃いですね。

長崎でのお仕事はなんでしょう。


気になる~☆



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)