*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

レストランの生徒は・・・

3月31日。

松山メアリちゃんのブログに・・・
素敵な「bump.y」が。

イメージ 1

デコボコで・・・bump.yらしいbump.yだなぁ~と。

高木古都ちゃんのブログには、素敵なツーショットたち。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

うっきーが・・・・・。


4月になると・・・
めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ」が新しくなります。

4月からのメンバーは・・・
イメージ 5

4人が続投で、
8人が新規です。

新メンバー・・・未来穂香ちゃん,高良光莉ちゃんには注目です☆

イメージ 6



さてさて。

5月にスタートする、4月期の新ドラマ『高校生レストラン』。 
ちょっとずつ、出演者が明らかになっています。

ドラマの公式サイトにはまだ掲載されていませんが、
各タレントの事務所のサイトに載っています。

現段階で発表されている神木隆之介くん,川島海荷ちゃん以外だと・・・

三吉彩花ちゃん,大野いとちゃん,村上友梨ちゃん,
藤原令子ちゃん,疋田英美ちゃん,秋元龍太朗くん

この辺りが発表されていますね。

映画『高校デビュー』で女優デビューしたばかりの大野いとちゃんが連続ドラマ初出演。
藤原令子ちゃんは、戸田恵梨香ちゃんの後輩ですね。

4月からは「いまドキ★ムスメ」でもあります。

そして、「なっちゃん」のCMに出演している
さくら学院」の三吉彩花ちゃん。 
(神木くんのバーター?)




スタートが遅めですが・・・
どんなドラマになるのでしょうかね。